テレクラツーショットダイヤルのニコ生配信


超有名ニコ生主によるテレクラのガチチャレンジ放送。

今や化石と言われる店舗型テレクラですが結構人がいるんですねw
声だけだと結構若そうな人もいるんですね。管理人はスマホの無店舗型テレフォンクラブ派なので結構驚きました。
ただ無店舗型って失礼だけど気むずかしかったり、面倒だったりと変な人が多めな印象です。
スマホのテレホンクラブの女の子は若い子が多く、気軽な出会いとテレフォンセックス目当ての女性が主流ですのでこういった展開は笑えましたw

他にもニコ生には色々無茶やって注目を浴びる生主が沢山いますが当ブログではそんな中でもテレクラ動画に的をしぼってまとめております。
通常はテレフォンセックスや出会いに持ち込むために女の子の喜びそうな言葉を並べますが、勿論ニコ生主のテレクラ配信は普通とは全く違いますwww
「からかう為にやる」「会えないなら視聴数稼ぎさせてもらう」の信条のもとゴーイングマイウェイに突っ走る!w
もちろんガチで出会いに持って行き、そこから落とそうという生主もおり、内容は千差万別。
笑えるだけでなく、意外と普通にやってるのにうまくいかないという物もあり「なるほど」とためになる一面も持っております。
失敗談として笑い、自分がツーショットダイヤルを利用するときに注意することまで発見できるのでバカにできませんでしたw

テレクラを知らない人にも知ってる人には更に笑える配信や、テレクラがどんなものかという感じがわかるような動画まで、様々なものをまとめていきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ